蕁麻疹祭りは浄化でした。そして、またひとつリミッター(制限)が外れたようです(笑) | [岡山]占い&心理カウンセリング Bernadette(ベルナデット)タロット・数秘術・MRM講座

[岡山]占い&心理カウンセリング Bernadette(ベルナデット)タロット・数秘術・MRM講座

自分の気持ちが分からなくなっているあなたへ。
心の迷路から抜け出し、ありのままの自分に戻って未来の自分に逢える、人生好転サポーター真子のブログ


テーマ:
蕁麻疹祭りは浄化でした。そして、またひとつリミッター(制限)が外れたようです(笑)


6日(木)の大阪でのこと。

数名と夕食を取り、しばらくしてから何だかヒザの裏がカユイ。

そうこうするうちに、腕もカユイ。


夕食で生ものも魚介類も食べてないし・・・

お酒は飲んだけれど、生の柑橘系は飲んでないし・・・

でも、この感じは蕁麻疹ぽい・・・


人生で、3度目の蕁麻疹です。

この日から、蕁麻疹祭りが開催されたアチキです(苦笑)

幸いにも顔と首は大丈夫だったので、そこ以外全身がカユイだけで、元氣だと言う変な蕁麻疹。


翌朝は煎り玄米粥を食べたのですが、なんともなく、昼食に頂いたロコモコの後から、また勝手に蕁麻疹祭りが開催されました(苦笑)


中学二年の時も、今回と同じような蕁麻疹が出たのですが、原因不明でした。

だって絶食しても治らないんだから、食べ物が原因での蕁麻疹じゃないってことだけが分かるだけなんだもん。


でもですね、今回の蕁麻疹は、自分自身ではなんとなく感じていました。

これは、たぶん、浄化(デトックス)


と言うのは、8日にある講座を岡山で受講することになっていたので、どうやらその講座に関係していると感じてはいたんですよね。


私は好転反応が出ないタイプなのですが、今回の講座は相当に強力だったみたいで、蕁麻疹で浄化(デトックス)だったようです。

だってね、その講座で出されたお弁当を頂いたのですが、蕁麻疹は出ませんでしたから~

IMG_4457.jpg


素材は勿論ですが、調味料も自然なものを使っている【やさい食堂こやま】さんのお弁当だったとはいえ、揚げ物があるのですから、蕁麻疹が出ても可笑しくないでしょ!

このお弁当は、ほぼ24時間ぶりの食事だったので完食しましたが、その日以来、ピタッ!と蕁麻疹は治りましたから~♪


実は、この講座を受講したかったことより、講座を主催されてる方にお会いしたかったので、講座の内容はあまり氣にしていませんでした。

講座の内容は、今までのリミッター(制限)を外す内容でした。

受講した人それぞれの、今までのリミッター(制限)を外すのですから、どこまで飛んでいくかは人それぞれ。


講座内容はネタバレになるので言えませんが、一言で言うと

アホになります!(笑)


この方々が、アホになった方々です♪(勿論アチキもいますよ~笑)

IMG_4483.jpg


あれ?
主催者のお一人が撮ってくれた写真なので、その方が映ってないじゃん!


リミッター(制限)を外すとね、我慢しなくて良い我慢はしなくなります。

例えば、本当は、この1万円のストールが欲しいんだけど、1万円使ってしまうと困る(と思い込んで、自分に制限をかけている)ので、まあまあ氣に入った、7千円のこっちのストールにしょう・・・な~んて事が無くなります。


これって一見、後先考えずに、無責任に行動しろってことに聞こえるかもしれませんが、違います!

リミッター(制限)を外すためには、いくつかのお約束のようなものがあります。

と言っても、めっちゃ簡単で、日常生活で身に着くことなんですよね。


ちょっとリミッター(制限)が外れたアチキかもしれませんが、よろしくお願いしますね。


MRM(マインド リバランス メソッド)講座

全4日間コース
(2015年から料金改定)

◆11月~12月開催日(残席1)
  11/30(日)、12/6(土)、12/20(土)、12/27(土)


◆12月開催日(残席 2)
  12/3(水)、12/10(水)、12/17(水)、12/24(水)

MRMマーク・横・文字入り

お申込み等詳細は、ホームページに記載しておりますので、ご参照ください。


占い&心理カウンセリング(対面、電 話、スカイプ)
Bernadette(ベルナデット) ホームページ

メニュー/  アクセス/  初めての方 へセッシ ョン方法/  
お客様の声/  ご予約・お 問い合せ

電話 080-3058-6005

岡山市中区
営業時間 10:00~19:00(受付終了)
定 休 日    不定休

岡山☆占い&心理カウンセリング・MRM講座 坪田真子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります