明けましておめでとうございます。そして、お久しぶりです。ベルリンメガネ中央店 店長の古賀です。

なかなか忙しくて更新できませんでした・・・
というのは言い訳です(;´д`)

じつは、ブログを読んでくださってる貴重なお客様から、「最近さぼってるな」とお叱りをうけました(>_<)

2018年になったことだし、今 更新せねば いつ更新するんだ‼️  という気構えで挑んでいます 💦

ちょうどネタもありましたし。この写真です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




戌年ですから、我が家の愛犬「ゆきち」です。
老犬です。もう17年目突入してます。長生きですね~。一昨年、脳梗塞で倒れたのですが奇跡のカムバックで、後遺症もございません。

うらやましいです。私は、いまだに尿管結石の石が出てないというのに・・・(それは、関係ないか  笑)

話しは変わりますが、ベルリンメガネは昨日から絶賛営業中でございます。



(昨日のようす)

本年もベルリンメガネグループを何卒宜しくお願い致します。