dmで

 

 

夕方、dm デーエム(ドイツのドラックストア)

に寄り道してきました。ランニング

 

久しぶりのdmだったのもあって

30分近くいたかもしれません。爆  笑

 

帰りのリュックサックが重たかったです。

 

家に戻ってすぐに夕食を作り、食事して

片づけて…「私、今日何を買った?

リュックサックから出してみました。

 

大したものは買っていませんが

少しだけ紹介しますね。ウインク

 

まずは、Kneipp クナイプ

新作バスソルト Warm-Up

 

 

スターアニスと栗らしい…。

 

トナカイのイラストが可愛いですよね。

 

次も、クナイプ。拍手

 

 

限定品と書かれ4種類並んでいる中から

インカナッツオイルの入ったTräumen

選びました。

 

こちらは、バブルバス(泡風呂)です。

 

バスソルトを使うことが多いのですが

たまにはバブルバスもいいですよね。

 

お肌がしっとりします。照れ

 

それから、カラフルなマフィンカップチョコカップケーキ

 

 

たまにはカラフルなのもいいかなぁと

思って買ってみました。照れ

 

それから、MAKE-UP EI (メイクアップ)

 

 

魔法のスポンジと言われる

ビューティブレンダーの類似品ですね。

 

この春に初めて買って使ってみたら

簡単にむらなくツヤ肌に仕上がり

気に入っています。

ファンデーションの減りは早くなりますが。

 

ビューティブレンダーは日本で買うと

ひとつ2,500円くらいするらしいですが

これはひとつ2,45ユーロ(約325円)と

お手頃価格。

 

そして最後に…ビオレの炭ピーリング!!

 

 

2日前のブログにも書きましたが

今日買ってきちゃいました。爆  笑 

>>黒いビオレ

 

このお隣にあったBackpulver

ベーキングソーダのピーリングが

乾燥肌や混合肌には良いようで

ちょっぴり迷いましたが、やっぱり

黒い炭を使ってみたさにこちらに

しました。ニヤリ

 

 

初めてのビ・オ・レ。

 

使ってみたら、レポートします。グラサン

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

それでは、また。バイバイ

 

 

tomorrow クローバー

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にフォローしてください。喜びます。おすましペガサス

Instagram

 

 

>>黒いビオレ Tue, October 10, 2017

 

>>カメの湯温計 Wed, January 04, 2017

 

>>マウスのカレンダーとクナイプのバブルバス

Sat, January 23, 2016

 

IMG_20151218_141603015.jpg

>>最近の日課となりました Fri, December 18, 2015

 

>>冷え性対策始めました - その2 - バスソルトで足湯

Sun, September 13, 2015

 

>>冷え性対策始めました - その1 - バスソルトで入浴

Sat, September 12, 2015

AD