黒いビオレ

 

 

今日スーパーで目にとまった

黒いものたちグラサン

 

よく見たら、Bioré ビオレでした。

 

 

2017年3月、ドイツにもついに

ビオレが上陸したらしいです。ドイツ

 

>>www.biore.de/biore-skincare

 

その前からアメリカやイギリスでは

話題になっていた商品らしいですね。

 

私は左から2番目の炭ピーリングなるものが

気になり、手に取って眺めてみましたが

使い慣れない化粧品で普段しない

ピーリングをするのは少し不安なのと

1本使い切る自信がなくて棚に戻しました。

 

出典:www.biore.de

 

だから真っ黒!!爆  笑

 

お手頃価格ではあります。拍手

 

この時期、肌がごわつく気がして

ピーリングに興味があり。

 

最近、Philipsの洗顔ブラシが良いと聞き

VisaPure Advanced ビザピュアアドバンス

3点セットを買おうかなぁとネットで

見ているところであります。グラサン

 

出典:www.philips.co.jp

 

洗いすぎてしまうのも怖い気もしますが

気持ちよさそう。照れ

 

買う気満々で購入ボタンクリックした

もののキャンセルしたり。笑い泣き

 

そして、悩む人。パーニヤリはい

 

本当にお肌に良いものなのでしょうか?

 

でも、やらずに後悔するよりは

やって後悔したほうがいいのかな。

 

電動洗顔ブラシ、使われている方

いらっしゃいますか?

 

また、お勧めのピーリングジェル等

あれば教えていただけたら嬉しいです。照れ

 

ビオレの炭ピーリングも気になりますよね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

それでは、また。バイバイ

 

 

tomorrow クローバー

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にフォローしてください。喜びます。パック

Instagram

AD