今日は


今更なんだけど

もうこれ以上はキツイわ😥と思って


近くの内科に行ってきました🏥



今までの経過を

事前に電話で説明していると


なぜすぐに来ないで今頃⁉️と

とても不思議な人だと思われてるのが

伝わりました💧



電話口は

あまり優しい声ではなかったけれど


聞きたいことは

ちゃんと全部聞こうと

だいぶ喋りました😅



ここまで来たなら

もうこのまま自宅で安静に

もう少し過ごしても大丈夫じゃないか…


そんな空気も無くはなかったですが


やっぱり

受付けのスタッフさんじゃなくて

先生と直接話してみたいのもあるし


とにかく

ムカムカをどうにかしないと

ご飯もたべることが出来ないし


食べないと

体力も落ちる一方で


いろんなことが上手く回らなすぎて

精神的にも辛くなってきた😩




結果

優しいお医者さんに

直接お話をして

聞きたいことに対しても

丁寧に教えてもらえて




今日は
これだけのお薬を処方してもらえました💊


本当は
漢方薬や粉薬を
出してくださるところでしたが

私はどちらもずっごく苦手‼️


ただでさえムカムカするのに
我慢してそこをクリアは出来ない😥


結局
子供みたいで少々お恥ずかしながら
飲みやすい
一般的な錠剤に
全部買えてもらいました💦💦




これで
少しは回復していけるかなぁ🍀



薬の効果に期待びっくりマーク








ではではいちご