が終わりました。

成績は~


べりくのブログ

GⅠも12勝とかなり頑張れたと思います。


しかし・・・


べりくのブログ

また負けた!

枠もベストでしたし残念でした・・・

22Sこそは!

しかし、今Sは稼ぎ頭のプリズンインテルが引退で

GⅠ戦線ではかなり厳しくなると思います。

特に3歳牡馬がまともなのがいないのがね~


そして、生産。

初日は14頭生産しましたが、そういえば生産時の能力アップイベント的なものをやってたのね。

文章を読む限り馬主会特典なども上乗せになるって書いていたのであのインチキペットを投入。

で、ここから画像を載せますが先に結論から言いますと

これはちょっと能力上げすぎなんじゃないの?って感じでした。

初日残したのは10頭。


べりくのブログ

アビ3タキオンの仔。

距離は2300mがど真ん中。

持ってきたアビ超ロンスパ、ピッチ、パーフェクトフォーム。

べりくのブログ


Exテディの仔。


こちらはマイラーみたいです。




べりくのブログ

スタードライバーの仔。当然晩成。





べりくのブログ

ヒメレオンの仔。

しかし距離適正が2400~3400なので

3歳になるまで放置→繁殖入りになりそう。





べりくのブログ

Exルドルフの仔。

距離は3000m付近で頑張れそう。





べりくのブログ

現はかなりいびつですが・・・




べりくのブログ

こちらは根性、パワーがどうなんだろう。



べりくのブログ

もうちょっと右パラ欲しかったですが・・

まあ仕方ない。




べりくのブログ

ちょっと瞬発が欠けてるのかな?



って何かこれは出すぎでしょう・・・


推定のがほとんど外れているのかもしれませんが

合ってたら初日生産14頭中9頭が☆35ってことになります。


これはいくらなんでも・・・