こんにちは
Be Richイオン新潟西店です爆  笑
本日もさらに
金相場最高値更新しました~拍手拍手
本当にすごいですねびっくりマーク
手放しをお考えの方は
早めの現金化札束をオススメいたしますびっくりマーク

 

相場は日々変動します。

いい時もあれば、その逆も然り

タイミングを逃さずに行動していきたいですね気づき

不確かな明日よりも、確実な今日!を

選択していきましょうルンルン


高値のうちに手放したいと

喜平のブレスレットをお持ちいただきましたキラキラ


もちろん、金額にもご納得いただき
お喜びいただけましたルンルンありがとうございます照れ

ビーリッチイオン新潟西店では
1周年記念といたしまして
一部のお品物を除きまして

キャンペーン価格でのお買取り実施中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

イオン新潟西店ATMコーナー隣
宝くじ売り場側に入口がございます。
お問合せ 025-211-8813

#イオン新潟西店 #小新 #高価買取 #金相場高値更新 #買取強化中 #ビーリッチ #ブランド #ヴィトン #シャネル #切手 #テレカ