ラインメッセージたくさん入ってくる。特に中学校グループライン❗❗
その中に同じ誕生日の子がいて、その人が三人め産まれたばっかりで、みんなでおめでとう、名前は何にした?新生児特別にかわいいよね…    



さけていたものがいっぺんにきたよ。みんなこの気持ちわからないと思うけど。。私がずっとさけてさけて、さけていたものが関係ないとこで会話してる。



こんな時に一人で、旦那様は仕事です。




弱いなぁ、こんなんじゃいけないなぁ。ブログってなんのために書くのだろうって時々思ったりするけど、こうやってもしかして誰かが読んでるかもしれない、聞いてくれてるかもしれないって思うからかな。


なんだか、書いていたらスッキリしてきた。

もっと、相手のこと考えれる人になりたい。


この、気持ち絶対忘れたくないな。