今日3月14日はばあちゃんの誕生日ヘ(゚∀゚*)ノなんと!!100歳!! 素晴らしい!! 私はあと、66歳生きることになるんだよねー!すごい!


ばあちゃんが、34のとき、終戦が終わった頃、お父さんが生まれた頃になるんだよなぁ。それから66年生きて、まだ病気一つせず、少し年々、認知が重くなってきているけど、元気です。散歩したり草取りしたり、洗濯物たとんだりとしてます。


今日は、良太が電気とテレビ消して、みんなでハッピバースデーを歌って♪ ばあちゃんがろうそくの火を消したけど、勢いよくフーーーって、少し涙ぐんだ感じで、ありがとうと言ってました。ほんとに嬉しい様子で最近見なかった笑顔がみれてよかったなと思いました!!

お祝いの花が届いてました。とてもきれいな花です!!『美しい花!』と言ってました。