財布を無くしてから、カードからなんから無いから、まずお金を全く使わない(。・ω・。) ジュースすら買わない。ケチケチ生活になった。

でも親が、ハローディに行くと言うのでついて行ってヨーグルト買ってもらった。食べたかったから嬉しかった(T^T)親は本当に有り難い、なんていうか神のような存在ですね。お金使わないと言いつつ、実家にいるからできることで…(´・ω・`) 

私が親になったらと考えたとき…親のような大きな心で受け止めることはできるのだろうかと、そして無償の愛情をかけ続けることはできるのだろうか?
と最近、つくづくおもう。いつまでも親に甘えてはいけないと思うが、生きている限り、甘えるだろうと思った(´・ω・`)