ドライブを兼ねてランチへ | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

今日はランチ目的でドライブしました🚙
久しぶりの遠出でちょっと疲れました(私は助手席に座ってるだけなのにね😅)がカフェの庭も素敵😍ランチもとても美味しくて楽しい一日を堪能しました🎶


入り口からワクワク💖🎶




左側が店舗入り口、階段はテラスに続いてます。


直ぐに満席に!


入店した時は室内の窓辺の席でしたがテラス席の方が帰られたのでそちらへ移動!


テラス席は葡萄の木で覆われていて気持ち良かった〜💖

気温27℃、湿度51% とても爽快♪


自家製豊平シシ肉ベーコンと夏野菜の山本農園のトマトソーススパゲッティ

イベリコ豚ベーコンとモッツァレラチーズのトマトピザ

焼きたてカスタード・アップルパイ・バニラアイスのせ

ココナツわらびもちとアイスのエスプレッソコーヒー蜜がけ


庭はあちこちにパラソルやベンチ、イスが有り休めるようになってます👍














帰りに立ち寄りパンも買って今日のドライブ終了😄


リフレッシュしました😄

いつも夫がずっと運転!ありがとう🚙