指折り数えて待ったこの日 | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

今日は辻井伸之さんのコンサートに行ってきました🎹



どの曲も素晴らしかった❣️



中でもタランテラ、エチュードが圧巻でした‼️

生の演奏の迫力と繊細さ
重厚感と引き込まれる優しさ
鳴り止まない拍手👏👏👏👏👏
きっと皆さんブラボーと叫びたかったことでしょう❣️
最後は笑顔で手を振られて袖に入られました🥰



辻井さん感動をありがとうございました🎹💖