ふと 日常に目が向くと | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

被災された皆さま、捜索復旧、ボランティアに入らておらる皆さま、過酷な猛暑の中お疲れ様です。


尊い命を亡くされました方々に心よりご冥福をお祈りします。




私に出来ることはほんの小さなことですが少しずつでも出来る事をしていきます。


そして…

草だらけになった庭の手入れを昨日から始めました。少しずつ、少しずつ



皆んなで笑顔いっぱい語り合える日は必ず来ます。

無理せず一歩づつ今できる事を今だから出来ることをしていきます。
笑顔を大切にしながら前を向きます。





スーパーにもいつものように品々が並んでる‼️

そんなことに感動した事など今までになったな。



いろんな方々の努力と働きと気持ちによって日々の生活があるのですよね。
豊かだとつい薄れてしまう感謝。

「ありがとう」
いっぱい言おう!