ありがとうございました | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

スタンド式2段シェルフをお買い上げいただきました。

 

DIY教室の教材でもあるこのスタンドは玄関先やお部屋の中でも程よい大きさで一押しのスタンドです。

 

サイズはHPでご覧ください。

 

ご購入下さった方は室内で布小物や手作りドールをディスプレイされるそうです。

 

使い方は様々。素敵なイメージがピンと来られたのですね。嬉しいですラブラブ

 

塗装はこげ茶のステインです。春にはイベント開催をされるようなので是非見に行きたいと思いますニコニコ ありがとうございました。

 

 

 

アジサイ畑の移植に当たりスペースのデザインをKONOHAさんに依頼してました。

 

本日デザインをご持参くださり説明を受けながらいよいよ現実になる喜びでテンションが上がりましたキラキラ

 

とても丁寧に提案して下さったので説明を聞きながら頭の中はすでに完成した景色を妄想してました爆  笑

 

施工は夫婦で行い、資材も出来るだけ家にあるものを利用しこだわりの部分は少し資材も購入予定です。

 

寒さはまだまだ続きますが・・でもそんなの気にはならないですね。

 

 

そして前庭に植え込むビオラの苗もご持参して下さったので庭作業が忙しくなります。嬉しい悲鳴爆  笑 

 

私の想いを知って下さっているニクイプレゼント音譜 ありがとうラブラブ心が燃えるわ~音譜

 

久しぶりに気持ちが高まります照れ 

 

ワクワクがいっぱいあって欲張りな私! 

 

幸せいっぱい。どこまでも幸せを求めていきますよ~ラブラブ