CHERRYは手作りライフを応援します

✿生活をいろどるトールペイント教室



✿癒しの空間のガーデニングを提案


テーマ:

「花あそび庭あそび展」が本日12:00~スタートしました。

 

入口を入るとKONOHAさんの雑貨が目を引きます。私も欲しいものばかり音譜

 

 

 

 

craftCherryの木工、本日の一番人気はテープカッターでした。残り1個となりました。(すぐに補充ができないので申し訳ありません。オーダーはお受けします)

 

 

Cocon&Fleurさんのプリザーブドフラワーと灯りのアレンジは優しい癒しの作品。必見ですよ! KONOHAさんの花苗は大人気!

 

 

 

本日のWorkshop「シャビーペイントのミニチェアー」は6人ご参加くださいました。明日も同じワークをおこないます10:00~12:00。

 

13:00~15:00はCocon&Fleurさんの「プリザーブドフラワー春のアレンジメント」のワークです。

 

Workshop お友達ご一緒で。

 

この場でご一緒になって。

 

親子様で。

 

皆様飾る場所が決まっているご様子でしたよ音譜またの機会にご一緒できますようにラブラブラブラブラブラブ

 

 

本日12:00スタートして17:00閉店まで途切れることなくご来場いただきました。足を運んで下さった皆様心からありがとうございました。

 

明日、明後日もやってます。3人の花庭メンバーが石内ぺノン(広島市佐伯区五日市町石内6500-1 TEL 082-208-1851)でお待ちしています。遊びにいらして下さいね~kirakirakirakirakirakira

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

craft&painting style 中島千恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。