ゆらぎがちな大人の素肌のために ♡ ハップアール クレンジング & ウォッシュ | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

ハップアールのクレンジングと洗顔を使用させて頂いていますクローバー

 

ハップアール

クレンジングクリーム

フェイスウォッシュ

 

スキンケアのために開発されたスキンケア用アパタイト=アパリン(R)が、余分な皮脂、酸化した皮脂、古い角質に吸着しそれらを除去してくれるんですってニコニコ

 

くすみや乾燥の原因を取り除くことで保湿、バリア機能が正常化していき、素肌の最適化を図ってくれるのだそう爆  笑

 

 

クレンジングクリームは、植物オイルを配合したクレンジング洗顔料黄色い花

 

アパタイトの吸着によって毛穴の奥からやさしく汚れを取り除き、負担を抑えながらふっくらした明るい肌へみちびいてくれるんですってラブ

 

 

乾いたお肌に顔全体に伸ばし、メイクと馴染ませたら水かぬるま湯でよく洗い流してあげます付けまつげ

 

もっちりとしたクリームで、丁寧にクレンジングしているって実感できますさくらんぼ

 

 

しっかり馴染ませてから洗い流すとスッキリハート

 

クレンジングのみでもOKですが、よりさっぱりとした洗い上がりが好みの場合は洗顔料を使ってもOK

 

 

わたしは、同シリーズのフェイスウォッシュで仕上げますおねがい

 

こちらは顔と手を濡らし、手に取って泡立ててから泡で包み込むように洗顔しますダイヤモンド

 

 

手軽に泡立てネットを使用しましたが、キメ細かな真っ白い泡にラブ

 

優しく洗い、丁寧に洗い流してあげるとイヤなつっぱり感もなく、しっとりとした洗い上がりに大満足ちゅー

 

 

余分なものは取り除き、保湿に必要なものは残してくれる。わがままな大人肌には嬉しすぎる、使い続けたいクレンジングアイテムです口紅

 

 

✂-------------------------------------✂

楽天ROOM始めましたハート

おススメを少しずつご紹介していきますので、良かったら覗いてみて下さいむらさき音符

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

口紅LIPS → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしていますシャンプー

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

✂-------------------------------------✂