思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ニコニコ

 

 

 

連休直前から今日まで

更新オサボリ生活させていただきました。(笑)

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

息子たちが何故か帰ってきたから。ガーン

 

 

 

 

まず、三男が26日仕事終わって

そのまま我が家へ。

お腹空いた!って。びっくり

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

独り暮らしの家があるやん!

 

 

4月から新人さんのお世話と

忙しくなった仕事で

連休中何もしたくない!との理由で

帰ってきました泣くうさぎ

 

 

 

帰宅理由通り

食っちゃ寝生活!豚豚豚

コロナ太りから戻れていないのに

それでええのかはてなマークはてなマーク

 

 

そして、カレンダー通りのお休みだから

29日、雨が降り始める前に

家に着きたいと

さっさとお帰りになりました笑い泣き

 

 

何やら母の日の為に

以前から話していた

Phupatto(エコバック)を

ポケモンセンターで買ってくれたらしい。

 

 

 

 

 

(ポケセンから画像お借りしました)
 
 

 

 

 

 

(今、使っているリサ・ラーソンのShutatto)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持って帰るのを忘れたとのこと。汗うさぎ

 

 

また、持ってくるわ~らしい。ドクロ

 

知らんけど(笑)

 

 

 

 

まあ、まだ母の日ブーケ1ではないからね。

 

 

 

家の鍵、預かってるから

取りに行ってもええけど

ちと、イヤらしいから我慢します。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして、後半連休までの平日は

 

多くの会社の決算発表メモや日銀のお金為替介入アメリカ

慌ただしい株価上矢印下矢印の影響で

ほぼPCの前に(笑)

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

後半連休は、長男夫婦とウサギうさぎと犬犬

これまた、日帰りではなく

何故かお泊まり帰宅!

 

 

 

 
 

 

 

 

息子たちの帰宅は嬉しいドキドキけれど、

自宅では家事全般積極的にするのに

我が家では三男同様

食っちゃ寝状態の長男。泣くうさぎ

 

 

 

連日のメンバー違いのバーベキュー三昧に

疲れたらしい!ドクロ

 

 

 

嫁さん実家でも大事にして貰っているので

こちらも嫁さんには

普段仕事で忙しくしてるだろうから

ノンビリして貰おうとするでしょ?ウインク

 

 

 

つまりは

 

 

 

 

息子たちが家にいた頃(学生時代)と同じように

家政婦さん生活復活!(笑)

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

さすが、独身貴族の三男と違って

忘れず持参

 

毎年恒例の母の日プレゼント

リンツのチョコレート!飛び出すハート

 

 

 

 

あーめっさ苦労した3兄弟の子育ても

最近やっと『効果』が・・・

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

相変わらずこき使われる事もあるけれど

感謝や労いの言葉も・・・

気遣いも。

 

 

 

なんだか・・・嬉しいような、辛いような

息子の帰宅・お泊りでしたが

 

 

やっぱり、会いに来てくれるのは嬉しいですね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する