本日、3連休最終日。


ダンナは9連休の夏休み3日目やしの木やしの木やしの木

私は暦通りで明日は仕事真顔

しかも今週はすごく神経使う仕事がある


娘は夏休み中に2日しかない部活が

なぜか3連休の真ん中にあって

旅行とかはできませんでしたが

久しぶりに家族揃って映画館へにっこり



3人で映画を観るのは娘が小6のとき以来。

映画「若おかみは小学生!」


ダンナは観たくないと言ってたのに

私が間違えて3人で予約してしまってアセアセ

しかしダンナが一番感動してました昇天



そういえばコロナ禍には家族で

ドライブインシアターに行ったのですが

車の前列からしかスクリーンが見えなくて

私が運転席、娘が助手席にいたから

ダンナは後ろで寝るしかなかった笑ふとん1ふとん3

ちなみに映画はジャングル・クルーズ船



今日観たのはインサイド・ヘッド2


一作目のインサイド・ヘッドは

私と娘がママ友親子と観に行って

良かったよってダンナに話したら

後日、ダンナと娘(2回目)で行きました。


2もよかった〜ニコニコ

思春期の子に観てほしい飛び出すハート

CCアニメだからできる良さがありました


というわけで

私の夏休みは終了〜びっくりマーク


…これが夏休みだなんて

言いたくはないけれど凝視