ちょっとダラダラした生活をまたしてしまっていました。。

本当にダメな奴だと、、改めて痛感した自分(_ _。)

定職につく、、そんな気持ちにもなっている今。。。

まずは、行動して人生を奪還するべく・・・今できることをやってみる!!

こんな、、かなりポジティブな考えでいるのにぃ、、

ちゃんとした生活を送れていないという矛盾。。。最低です自分。。

 

所持金も日雇い仕事を2日やって、多少手元にお金が入ったのですが、、

現在18000円ほどです。。

 

さて、、昨日からこんなこともやってみています。。

 

バイナリーオプション」でございます(。-人-。)

↑んなもん、やったって知識もないのに儲かるわけない。。

  初心者がやって儲かれば誰でもやってる・・・なんて声が聞こえてきます。。

 

分かっております。。。 生活に余裕もないのにって。。。

ただ、、やってみますっ!!

んで、、どうなもんかっ見てみてください。。

 

↓今朝からやってみて、、こんなもんです。。 開始は5000円からです。。

すでに-741円って。。。

 

さぁ、、このあとどうなることやら。。。