接触しなくても、気持ちは伝えられる♪ | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

からだの癒しと幸せのお花づくりのお店
ハッピーショップTumugiです。


今日は"幸せのお花づくり"
bereborn(ビーリボン)からです。


幸せのお花づくりbereborn(ビーリボン)では贈る方も受けとられる方もワクワクハッピーになれるカラフルな幸せのお花づくりをコンプセントにしています。



大切な方の記念日に贈る

見て、食べて、もらってうれしい

お菓子の花束。安心安全な国産メーカーのお菓子をふんだんに使ったお菓子の花束です。お花は高品質のアーティフィシャルフラワー(造花)なので香りやお手入れ等もなく枯れることなく保存ができます。



ご注文頂きましたこちらのブーケの大きさは、下記に掲載していますが、ちょっとお渡しするには丁度良いプチギフトです✨



直接お渡しすることなく、日時指定で配送もできるので、人との接触に不安にならずにお祝いの気持ちは伝えられるのが本当にありがたいです。


バルーンも入っているので、ボリューム感もアップ⤴️






このバルーンは逆さ弁があるバルーンなので、温度差にも左右することなく3ヶ月以上持ちます。

バルーンや風船がしぼんできたり、お花がしおれてくると、どうしてでしょうか?なぜか少し寂しい気持ちがわきます。

お花も高品質の造花なので、色鮮やかで四季にとわれることなく幅広いお花を選ぶことができます。また、香りもないので、一緒に入れても、相手の方へのちょっとした配慮にもなりますね♡


コロナの状況でなんだかストレス溜まりがちな日々ですが、当たり前が当たり前でないこと。
大切な人、身近な人に感謝を持つことは忘れてはいけない、そう自分に言って過ごしている毎日です。
🌈LINEトークからのご注文で今なら30%off🌈



🌸幸せのお花づくり🌸

bereborn(ビーリボン)からのお知らせ




◆ホームページ◆
📸 インスタグラム
💚お得な割引、キャンペーン情報
https://lin.ee/4Ib9oDH   又は @tsumuで検索してね❣️