ドレイクカーペットがほしくて初心者クエストしましたw

まぁ、関係ないですけど途中で鷲いたんで狩ってみました

ジェームス:ハァイ!奥さん、最近いじめられる事件が増えていますね

レベッタ:そうねぇジェームスうちの子もいじめられて自殺しないか心配だわ

ジェームス:そうだね、レベッタそんなときはワイルドダンスさ

こんないじめられてる人もこのスキルさえ覚えれば

Before

011200

After
011201

陰湿ないじめっ子を根こそぎ殺せます+.゚(*´∀`)b゚+.゚


よくわからんCMはおいといて


バハムート廃坑デビュー

SSわすれたんで一気にボスw


ボブ:ハァイ!弱くてPTに貢献できない攻撃職のみんなー聞いてるか?

今日は(ry

マンネリw

まぁ、あんなに弱かった(?)バハも悪霊を降参させるほど強く(ぁw
011202

んで一気にENDw
011203

書き込みはみんなおもってることデスw


なんかネタ薄いなぁw


ネタ募集中!!

募集募集集募ったら暮秋(違っw


んじゃノシ