GW中に結婚記念日を迎えましたキラキラ

かといって、どこぞのレストランに行くわけでもなく

そういうことに疎いオット ニヤニヤ

 

ベランダに咲いた薔薇をカットして

自分でロマンチックブーケ飾りましたキラキラ

 

さて、前回の続き~目

 

クリニックで

マッサージピールをやってみて

1回だけでもすごく効果を実感したスミス。

 

肌表面がピカーンってツヤ・ハリが出るし

なんだかもっちりした感触キラキラ

 

※あくまでも個人の感想です※

 

推奨どおり週1×5回やったら、

もっと効果があがるんかなぁ???

 

 

 

「マッサージピール」や「PRX-T33」で

画像検索すると海外グランマたちの

ビフォアフがたくさん出てくるポーンポーンポーン

 

5回続けて

やってみたい!笑い泣き

 

けど時間的にも、お財布的にも

週1でクリニックはきついなぁ…

 

 

ということで、お家で

セルフピールしてみることに チュー

 

注意 よい子はマネしないでください 注意

 

 

 

セルフでやるということは

何がおこってもすべて自己責任!

 

いろいろ調べてみた結果

このサイトが一番丁寧で

わかりやすかった! ニコニコ

 


一緒に使うWiqoの保湿クリームや

化粧水のことも詳しく説明されていて

本当に助かりました。

 

 

じゃ、スミスが

あらためてレポートする

必要ないんじゃね?ニヤニヤ

 

と思いましたが、実際、やってみて

色々思うことがあったので

 

 

私が落ちた穴 チーン

のこと、書いておきますね!

 

すぐに始められるセットを買ったつもりが…

 

マッサージピールは

クリニックで施術するとだいたい

1回10,000円~15,000円くらいですが

セルフでやると薬剤1瓶が

6,500円~16,500円なのでかなり経済的。

(1瓶4ml = 施術4~5回分!)

 

値段に幅があるのは入手方法の違い。

 

セルフでやろうと思ったら

自分で薬剤を個人輸入するか

日本の販売サイトで購入するか

ヤフオクで購入するか。

 

最初、自分で個人輸入してみようと

思ったんだけど(←無謀だろ!)

 

 

コロナ下で物流が

正常に動いてるかわからないし

1箱5本いきなり購入して

うまく使えなかったら大損だしニヤニヤ

 

 

個人輸入した人たちが出品してる

ヤフオクで購入することに。

 

 

もちろん偽物かもしれない…

という一抹の不安はあったものの

マッサージピールが日本で使われはじめて

すでに3年以上。

 

私がリサーチした限り、

深刻なトラブルはあがっていないし

業者の間でも「正規品」の価値を高めるために

 

「偽物が出回ってる…

 という偽ウワサを流してる」

 

との話もあり、

 

何を信じるかは

アナタ次第…ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

のネット情報~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

わたしは「大丈夫!」と判断しグー

 

「送料込みか別か」

「クール便か通常宅配か」

「必要な道具ありか、薬剤だけか」など

いろんな条件で出品されている中から

 

すぐに始められるように

「道具あり、送料込み、クール便」

で1本ゲット!

 

 

ここでいう道具というのは

手袋とシリンジ ウインク

(薬剤を吸い上げる注射器)

 

 

薬剤だけの出品より割高だけど

なにせ、すぐに使ってみたかったからチュー

学研の科学の付録みたいに

 

わぁ~い、わぁ~い

すぐに始められるぞ爆  笑

 

と、クール便で届いた箱を開封したら…

 

 

使えなかった!えーん

 

 

手袋が使えない!!!

 

まず、手袋。

 

お顔をマッサージするんだから

ピタ~っとフィットした、

↓オペ用手袋みたいなやつを使うのね。

 

 

 

 

薬局でも普通に買えるけど

 

購入したマッサージピールについてきたのは

シャバシャバの手袋!笑い泣き

あす楽 ポリエチレン手袋 ポリ手袋 100枚入 透明 ブルー エブケアエンボス25 SS S M L エブノ 箱入

 

うわぁ! 

やられたぁ!

使えないよぉ~えーん

 

いくら私の顔がゴワゴワとはいえ、

このシャバシャバ手袋では

マッサージできないわぁ!!!滝汗

 

 

出品してた人も

悪気はなかったと思うんです。

 

コロナで医療用手袋とか品薄だったから

苦肉の策で、シャバシャバ手袋をつけて

くれたんだと思う。

 

 

ま、これは、ベランダの排水溝

掃除するときに使えるし…汗汗汗

 

うちにピタっと手袋あったから

 

 

割高で残念だけど

これはヨシとしよう~真顔

 

 

でも、さらに…

 

長くなるので、続きは今度w

 

 

使って良かったアイテムたち

楽天市場
【あす楽】BoYata正規代理店 ノートパソコンスタンド 人間工学設計 PCスタンド 高さ/角度調整可能 姿勢改善 腰痛/猫背解消 折りたたみ式 ノートPCスタンド 滑り止め アルミ合金製 ホルダー 軽量 Macbook/Macbook Air/Macbook iPad/ノートPC/タブレット 17インチまでに対応
5,299円