沖縄じゃんけん坊主めくり11番勝負✊✌️ | べらべら2のブログ

べらべら2のブログ

国営讃岐まんのう公園・自然生態園ガイドウォーク情報や映画製作・ニュース・8020活動など地域の面白情報をインタープリターが五感で感じてお伝えするブログです。

👩‍🦲『#沖縄じゃんけん11番勝負2022』✊✌️🖐
🆕新作動画🎥 劇団SANBA❤️BA→YouTubeチャンネル登録お願いします。🤲
📺《#劇団さんばばTV》


☔️雨の日も楽しくすごそう👩‍🦲坊主めくり〜😜
今年5月は、沖縄県がアメリカから日本に返還されて50周年の節目そんな時、さんばば稽古場に来たのは、沖縄出身の方〜ふだんとは違う南国沖縄風〜坊主めくり👩‍🦲をお楽しみ下さい。



💐《2022年5月後半へ》
🟡まだまだ世界はざわつき、戦いと悲しみが、一刻も早く治ります様に〜さらに、新型コロナ変異(次のオミクロンBA2株更に派生型XE〜更にさらに〜!)も含めて人々の不安が早く治まり平穏な世の中になります様に!

🍀5月後半☔️雨の日でも・・・気分よく、
感染予防対策(手洗い、うがい他…)を継続して健康維持に努めて楽しくお過ごし下さいね。
☔️雨の日は、気分もジメジメしがちですが、
気分転換しながら乗り切りましょう!

🎬劇団さんばばニュース❣️

💃熟女三人さんばば❣️〜
🔴今年も夏秋頃、カブフェス2022が帰って来る予感‼️〜😜面白い舞台🤣アイディア💡出しに劇団員頭をひねる⁉️

⭐️何歳になっても、新たな気持ちでフレッシュにチャレンジ続けます。
💗〜今日よりも、明日は更に一歩前へ…でも、
⏰時間には、限りが有る事忘れないでね。
〜今のうちに、やりたい事にチャレンジしてね💋

💫 劇団SANBA-BAは、昭和・平成・令和と山あり、谷あり渡り歩いて来た女優(熟女三人)年齢合わせて200歳⁉️が、チャレンジ痛快コメディで、皆様を元気に笑顔にする劇団です。

🤲皆様も、どうか季節の変わり目、健康第一でお過ごし下さい。

🔍検索キーワード【劇団sanba】で検索。
⭐️【劇団SANBA-BA】は、

うどん県(香川)で活動する
🔴女優〜中越恵美(昭子)、
🔵住友恵美子(平子)、
🟢結めぐみ(令子)、三人が

高松市で撮影された映画『いただきガール』の共演をきっかけに誕生した劇団です。‼️

昭和、平成、令和と激しく移り行く時代。

山あり、谷あり渡り歩いて来た、女優(おばば)三人が演劇を通じて、

人生一度や2度、いや三度と、誰にでも起こる暗い出来事も、

歌にダンスに痛快コメディとets…演劇で、笑い🤣と、涙で吹き飛ばすをコンセプトに、

今の自分、過去の自分、そしてこれからの人生へのヒントを演劇を通じてお伝えする劇団です。

三人のお婆婆が歩んで来た人生物語を見て、聞いて、肌で触れ、良い事も、辛い事も糧として、(明日も元気に頑張って生きよう!)と思って頂けたら幸いです。

下記劇団SANBA-BA公式FBページアドレス)
💫劇団SANBA-BAのFBページ、いいね👍押して、応援📣宜しくお願い致します。

🔴下記YouTubeチャンネル登録お願いします🤲
📺123SANBABA[劇団さんばばTV]

📺さんばばTV
💫新しいチャレンジ「さんばばTV」がスタートしました。第一弾は、携帯ショップあるある!
【もやもやを解決】⁉️編〜

📺さんばばTV第二弾
【⚠️コロナ詐欺に注意‼️】

💫1.2.3ばば❣️
三婆あわせて200歳⁉️

アナログおばちゃんが
この世の疑問に体当たり‼️

🔴劇団SANBA-BA→YouTubeチャンネル
など、舞台だけで無く〜SNSでも情報配信チャレンジ中…お見苦しい点など多々ございますが、良ければご覧ください。