イメージ 1



まつパーした後、美容院に行き髪のメンテ、そして今までの自分への労いにケーキセットコーヒー

しばらく甘いものを止めてたけど、今日ばかりは

着ない服、着心地の悪い服、ライブ用に買ったけど一回だけ着ただけでもう着る気もない服やらを処分用の袋に入れましたワンピース

夢中で読んでた幾冊かの本は、本来の私からはかけ離れたものでした。読んでモノにするということは、私らしくない私になることだと気づいたので、全てブックオフに引き取ってもらうことにしました本

この体の痛みは、無理なチャレンジを課そうとしていたから引き起こしたのかどうか、因果関係は不明。何が🆗なのか🆖なのか、人生は最後までわからないものです。