食べたら元気になるお気に入りのカフェランチ。献立は、鳥の唐揚げネギソース、チリコンカン、切り干し大根の煮物、味噌汁。


イメージ 1



秋の人事で、同じ部署の人が異動することになりました。昔はよくみんなで遊んでたんですが、生活環境も変わったり転職したりして、ワイワイすることもなくなっていきました。

今のうちの部署は、過去の栄光は何処へ?とばかりにおとなしいです。メンバーもずいぶん変わりましたし。若い人もいるけど、それぞれがバラバラです😞

来週、部署で送別会をしますが、残念ながら私は参加できない。そこで、声を掛けられる範囲ではありましたが、昨夜は昔の仲間に集まってもらって、ささやかながら個別の送別会を開きました。

普段はその異動する人とはめったに話しませんが、、もうめちゃくちゃ盛り上がりました!長いこと生きてたら、歴史もあるので思い出話に花が咲きます🌸

全員に楽しんでもらえて、本当に開いて良かったと思いました!!