練習試合 〜 イスの痛み | 本庄ヒッターズのブログ

本庄ヒッターズのブログ

「明るく」「楽しく」「元気よく」

をモットーに頑張っている

松江市本庄町にある少年野球チームです。

『何か…この後、試合中に椅子が壊れるらしいよ』


そんな話しが聞こえてくる中、本庄小グランドに中央・津田イーグルスさんをお招きし練習試合を行いました。

暑さもさることながら風の強い一日でした。


1試合目

スピリッツは先攻

先発はトウマ、一人で投げきりました。


試合は2回に先制すると、6回に追加点。

完封を狙ったトウマでしたがマズイ守備もあり惜しくも逆転負けとなりました。




でも…トウマ。

ナイスピッチング!


2試合目

スピリッツは後攻

先発はソウワ→ヒロマサへの継投でした。




この試合。

2回に先制を許すも、その裏。

ヒロマサのホームランで同点。


3回からは攻撃も繋がり、なんとか勝つことができました。


その頃、隣のグランドでは中海スピリッツが中央・津田さんのちびっ子チームと対戦をさせていただいてました。



2試合終了後、中央・津田さんの保護者方と保護者対決。

奇しくも“父の日”の今日。

お父さん方、威厳を見せるべく…頑張りました!


試合は中央・津田さんの勝利でした。


中央・津田イーグルスの皆さん、ありがとうございました。

また、このような機会がありましたらよろしくお願いします。

※↑写真はタイシのお母さんから『撮った方が…』ということで撮らせていただいた一枚です。