昨日。


発表会が終わって帰ってきて、カップ麺で簡単昼食を済ませ、いざ出発



ももクロ 春の一大事


近くで開催されるのでね、一応チケット応募したら当選したんだ


{EE27551A-3BA7-45F4-9141-D4D4907E751E}


真夏日の今日。
暑い〜
かき氷食べたいよー
{83126B0E-E32E-49D4-BFB8-D1DE39A0A27D}




正直、ももクロのことはほとんど知らないkiki家。

唯一知ってるのは、我が家の愛読書である松本ぷりっつさん母娘がももクロちゃんのファンであることくらい。

娘たちは、名前も顔も知らないけどメンバーのカラーだけは知ってるようでした。


その程度の知識でしたが…


曲を知らなくても、楽しいライブでしたー


花道がすぐそばだったから、かなり近いところでももクロちゃんたちが見えたよ




地元の小学生との合唱は、ミミが対象学年に当たるので、思い出になるだろうし応募したかったけどな。
春休みに親子で説明会に出席したり何度も練習があったりして、仕事休めないし諦めたんです


お友達は、合唱に参加したそうです



{ECE75584-DCB2-45B8-ACFB-1DFB36678A1D}

市をあげてのこのイベント、参加できてよかった