IQP(プロジェクト)についてはこちら



この日はDRUM SONで‪らんらんとひなのんの合同生誕ライブが行われた。



1.オテントサマー


ひなのんは白、らんらんは黒の双子コーデ。



2.やっぱり、スキだ。




自己紹介MC



3.‪LOVE BOM‬B


らんらんがセレクトしたというLinQの曲。


1番

Aメロ らん

B1メロ まりな せい ゆう

B2メロ れの


2番

Aメロ らん

B1メロ れの みさ あおい

B2メロ せいな


C1メロ らん

C2メロ あおい ひなの まりな



4.アイドルライフブースターパック


ILiFE!さんの曲を8人で。


なぜか?事前に予習しまくっていて(毎日泣きべそでMVを見たり、曲を聞いていた)成果もあり,なんとか乗り切る←



5.‪go for it‬


3期生5人で,しかもこの組み合わせは研究生時代もしていなかったのでエモくなる。


前サビ ひなの


1番

Aメロ らん みさ

Bメロ れの ひなの ゆめの


落ちサビ ひなの




MCを挟んで


6.ありがとう


言わずと知れたいきものがかりさんの歌。


サイリウム企画として、緑と紫のサイリウムの光が会場に溢れる。


らん ひなの


1番

A1メロ らん

A2メロ ひなの

B1メロ らん

B2メロ ひなの


サビ らん→ひなの


2番

A2メロ ひなの→らん

Bメロ ひなの らん


サビ ひなの→らん


大サビ ひなの らん

→ひなの

→らん

→ひなの らん



7.満天サマーナイト



8.PARTY人生


落ちサビ あおい



9.You&Me


A1メロ ひなの

A2メロ らん

B1メロ れの

B2メロ あおい


C1メロ ゆめの

C2メロ あおい


落ちサビ れの




曲が終わると


ひなのん、らんらんの順で挨拶をしてメンバーは退場。


ファン有志が『らん』『お嬢』コールを発動し、しばらくするとメンバーが再登場し、お祝いの時間に。


ファンからはメッセージアルバムが渡される。



10.ハニー




場所的には隙間からメンバーを覗きつつの公演だったが、主役の2人がイキイキとしていて青春を感じた。