こんばんは(*^.^*)



なんと!!



うかうかしてる間に2月の半ば😱😱😱



今年はもう少しマメに更新するはずが。。。



新しいニュースとしては、先月受けたセラピューティック・ケアのセラピストの認定書がもらえました👍😄

{844CDAB8-54FF-49CD-A94E-B41D5D2B649E:01}


次はインストラクター養成コースに進むことにしました音譜音譜



介護施設でのボランティアも続けてるし、終末期医療のボランティアにも関わっていけそうです。



毎日、化粧品の仕事や整体の仕事に、夕方からのお菓子屋さんでの仕事と、合間に友達と会ったりしてると、スケジュールいっぱいな感じです😅



8日の日曜日に、エステティック学院のクラスメイトだったMたんのウエディングパーティーがあり、一年ぶりにクラスメイト14人中10人が集合して、プチ同窓会で盛り上がりました



考えてみれば、昨年の今頃はまだ学生してたんだよなぁ。。。



エステティック学院の半年間はホントに楽しかったねって言うのが、全員一致の意見ですが、離れても繋がってるのがわかった集まりで、楽しくていい時間だったな😄



私は早めに行って、Mたんのヘアメイクもさせてもらって、おまけにスピーチまでやっちゃいましたよ(笑)



14年間も待って、やっと大好きな人のお嫁さんになれたMたん、可愛かった💕



幸せのおすそ分け頂いて、また頑張っていく元気をもらった気がしますアップアップアップ