こんにちわ(*^.^*)



新しい年を迎えてもう一週間が過ぎてしまいました😅



昨年11月末から行き始めたお仕事、大晦日に1日休みましたが、年中無休のお店なので元旦から6日まで連チャンで頑張って来ましたガーン



ブログ見てる友達から何処に行ってるん??なんて聞かれることも。。。



えーっと、実は全国チェーンの和洋菓子店に行ってます音譜音譜



安くて美味い‼️



という訳で、昨年のクリスマスから年末年始にかけてものすご~く忙しかったのです😄




24日のクリスマスイブは、ショートケーキ系が2600個弱、ホールのクリスマスケーキが650個売れて、売上げ九州一位だったそうで、ナントナント⁉️入ったばかりの私にも報奨金なるものが出ました🎊

{C1002AB1-26D6-4183-B977-B5C0FED78135:01}


う、うれしーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



報奨金なんて、何十年ぶりかも??



美容部員の頃はよくもらってたけど、本当に思いがけずだったので、かなりテンション上がりましたアップアップアップ



店長と本部のマネージャーさんから「お疲れ様でした。ありがとうございます。」「これからも頑張ってください。」の言葉と一緒に受け取って、帰ってから見てみると5000円入ってました



ダンナさんに見せて、姉やメル友にも報告👍👍



苦戦していたレジ打ちもずいぶん早くなったし、お店の人たちとも馴染んで新しい人間関係の中から、整体に来てくれる人も居てとってもいい感じです💕😁



新しい環境で、たくさんの人に会う接客は私には良い刺激となって、生活にメリハリと言うか?リズム感と言うか?そんなのが出てきて元気になった気がします👌😄



今年も自分の夢に向かってしっかりと進んで行こうと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク