こんにちわ(*^.^*)



明日はもう大晦日!!



私が行ってるお店は年中無休なので、今日も夕方からお仕事です👌



そして、明日の大晦日はお休みを頂きましたが、年明けは元旦から働いて参ります😁



先週のクリスマス商戦は本当に忙しかったですね~💦
クリスマス期間中だけお昼から仕事したんですが、帰ったら23時半くらいになってて、クタクタでしたが、なんかこの感覚が久しぶりで嬉しかったりして(笑)



仕事始めて1ヶ月を過ぎ、生活パターンにも慣れて来ました👌



昨日は何十年ぶりかってくらい、久しぶりに杵と臼を使った餅つきをしました音譜音譜



前日からもち米を浸けて準備✌️😁



雨予報が心配だったけど、晴れ間が出て気温も高くていい感じ。。。

{04B78AEE-54E1-4F36-85E0-B023B7379235:01}


久しぶりの出番を待つ杵と臼


{FB7C66A2-903D-4052-97C7-771A1D9A02A1:01}

{0C702F32-DF92-42FF-84C7-73BE995FF733:01}

つきたてのお餅はものすごく柔らかくてきめ細かくてめちゃうまーーーーい



息子たちのためにダンナさん大活躍で下準備頑張ってくれましたが、本人も楽しそうだったし、私もすっごい楽しい時間となりましたビックリマークビックリマークにひひ



今年も一年無事に元気に過ごす事が出来ました🎵🎵



ブログ更新もめっきり少なくなって申し訳ないんですが、来年もこんな感じでボチボチと続けて行きたいと思いますのでよろしくお付き合いくださいませ🙇