こんばんは(*^.^*)


ここ数日気持ちがホッコリして、幸せだなぁって思える日が続いてますラブラブアップ



お仕事が決まったり、綺麗な紅葉見て、仲良く美味しいお料理を頂いたり、化粧品のお仕事で熊本行った時も、田舎の親戚の家に行ったかのような居心地いい空間で、楽しい時間を過ごして、身体も心も喜んで、ますます元気がみなぎってくる感じです😄



15日の土曜日は実家の母の88歳の誕生日でした。
姉と兄と私とダンナさんとで、ケーキを持って母の誕生日祝いに行って来ました🎂



母は相変わらずの感じで、支離滅裂な話をずっと喋り続けてたけど、嬉しそうにケーキを食べて、ヤクルトを飲んで、ずっとご機嫌だったし、帰りには施設の職員方や他の入所者の方も一緒にお誕生日の歌を歌ってくれて、写真まで撮ってもらって、何だか嬉しくて嬉しくてジーンとして泣きそうでした



そして昨日の日曜日は、予てから計画と準備をしてた、寺子屋仲間の手作り結婚式&披露宴の日💏


{A2E935FE-4975-4375-9B35-E2E01F4E8A39:01}


山本よしきさんの書いたウェルカムボード



会場設営からお料理、司会進行、くす玉🎊、余興、ウエディングケーキ、とにかくあらゆるものをみんなで協力して作り上げたとっても素敵な披露宴でした💒

{C0B38903-2EB5-484A-AF5A-F6F6168CCE0C:01}


いろいろな結婚式に出たけど、こんな手作り結婚式は初めてで、本当に感動しましたラブラブ音譜




こんな結婚に微力ながらも関われて、協力出来た事がとっても嬉しかった‼️



人の喜びでこんなにも自分も喜べてホントに幸せーーー(‐^▽^‐)



私の周りの皆さんにありがとうって感じですにひひチョキ