こんばんは(*^.^*)

前回更新から2週間以上が経ち、10月も最後の週になってしまいました💧


福大検診に行った後に、ある人に会いそれから思いがけない展開になってました😔😔



それは、福岡市の中心地で美容矯正のエステサロンを出す計画💆


何度か会って、店舗としてのマンションの仮契約も済ませ、オープンの日も決めて、細かい打ち合わせをする中で感じた違和感・・・


その違和感は日を追うごとに、話をする度に不信感に変わり、私の心の中の声が「この話、ポシャれ」って思ってたら、願い通りポシャりました👌😅


いろいろな人が居て、考え方の違いとかって少しは理解出来る気がするけど、今まで過ごして来た世界が違うと言うか?人種が違うと言うか?すっごく嫌な思いをしたけど、呼び寄せたのもきっと自分だから、良い経験をしたと思う事にします😓



話変わって、19日の日曜日から群馬の従姉妹夫婦とその友達夫婦が来てまして、従姉妹の息子ちゃんが長崎国体の剣道に出てたので、その応援に、日曜日から火曜日までは長崎の五島に居て、水曜日からは私とダンナさんも合流して、鹿児島旅行へ行って来ました🚐


初日は、高千穂峡でボートに乗ったり、高千穂神社、天岩戸神社神社に詣り、夜は夜神楽見学し、雲海の宿に泊まり、次の日の朝に綺麗なご来光を見ることも出来ました👌

{26E5035B-7083-40BC-B6D8-BEEA6AEB44F9:01}

{3ED6560D-0F72-44C8-9211-DB5B6CEE2080:01}


翌日は霧島神宮から指宿へ行って、砂蒸し温泉も初体験😄✌️


めっちゃ楽しい旅が出来ました🎵🎵

{19234887-8B6E-4D9B-8770-71DB69094268:01}

霧島神宮で結婚式の写真を撮ってるカップルが居て、超ラブラブしてまして、幸せのおすそ分けまでもらえました💕💕