こんばんは(*^.^*)

昨日は2ヶ月に1回の大学病院の検診日👍


10時に着いて直ぐに血液検査のため採血💉
昨日の担当の人、すっごい上手で、全く痛くなくてラッキー👌


採血終わって、医師の診察まで1時間15分くらいの待ち時間、真面目にカイロのお勉強😁


で、結果ですけど、今回も異常なし❗️


血液検査の結果を見ながら、栄養状態良すぎ、内臓補償するくらいGOOD、但しコレステロールちょっぴり高めで軽い脂肪肝だねと医師。。。


ここまではいつもと一緒だったけど、その後の触診で医師が「なんか違う、前はもっとピチピチしてた、明らかに筋肉が落ちてる」と言い「毎日腹筋背筋を100回しなさい」なんて言い出してショック!ショック!ショック!


「マジーーー


確かに自分でもヤバイと思ってたよ😓


そこをグサッと突いてきたよ💧


とりあえず、頑張るよ音譜音譜