こんばんは(*^.^*)

今日はNPO法人「予防医療推進協会」の理事会に参加してきました👍


朝10時から、篠栗にあるお寺「祖聖大寺」さんに集まって、これからの活動や新しい企画、役割、セミナー内容の構想などいろいろ話し合うってことだったけど、ここでの私はまだまだの状態💧


実際、私に何が出来るのか??


今日は、新しく力を貸してくださる方々も参加されてて、前回よりもずいぶん濃い内容の話が出来た気がしますビックリマーク


理事会が終わって、理事長であり、友達のSちゃんとSちゃんから紹介してもらった別のNPOの役員の方と福岡の会社の社長さんと4人で八木山展望台にランチ食べに行きました🍴


前から気になってた「八木山バーガー」初めて食べました👍

{10287F30-AE1E-41B7-BEC6-8B86C118E786:01}

食べながら、本当に目からウロコ的な話がどんどん繰り広げられ、何度目をパチクリしたことか👀👀👀


考え方ひとつで、物の捉え方ひとつで、意識が変わる。。。


それを話してくれる方がとにかく楽しそうでニコニコ笑ってるから、こっちも気分良く聞き入ってしまうんですねーーー😁


いや~、ホントに面白かった👍👍


次のアポも取れたから、またいろいろと教えてもらうのが楽しみです音譜音譜


もう一人の社長さんも見た目でもう優しくていい人オーラが出てる方で、久しぶりにハットが似合うおしゃれな紳士と知り合えて、ワクワクしました👌


新しいご縁を大切に、自己改革して目標に向けた一歩を踏み出したいと思います


帰りに見た「しあわせの鐘」

{27B6BD1E-B49C-4D4F-8B00-61B191B79E75:01}

これからたくさんのしあわせが来そうです💕