こんばんは(*^.^*)

今日はブライダルエステをしてあげたり、ブーケを作ったりしてた友達Aちゃんちの結婚式でした👰👫

{3D046FB1-D6C6-4BA3-972D-DC9F039D3BD6:01}

{42D509FE-F72C-4D25-AC6C-2829B8DE2F78:01}


11時からのチャペルでの式よりも一時間早めに行って、Aちゃんと娘のMちゃんのメイクの手直しをしたり、Aちゃんの妹やお姉さんと話したりして、友達と言うより親戚気分。。。


式もその後の披露宴も、それはそれは素敵で感動しちゃって、涙腺ゆるゆるなもんだから泣いたーーー😹


披露宴の途中で、ナント!!
ブーケを作ってくれたお礼にとサプライズで前に呼ばれて、新郎新婦からプレゼントをもらってまた泣いたーーー(笑)


Aちゃんは私の高校時代の友人で、Aちゃんのダンナさんとうちのダンナさんは自衛隊の同期でと言うような関係で、ずっと家族ぐるみの付き合いをしてることもあって、今日の結婚式は本当に親戚のおばちゃん気分でした音譜音譜


今日は結婚式でも幸せのおすそ分けをいっぱいもらったのに、福岡の友達から孫ちゃん誕生の可愛い新生児写メが届いて、さっきまた別の知り合いからも初孫誕生のお知らせとこれまた可愛い新生児写メが来て、今日はすごい幸せですにひひ


今日結婚式を挙げた2人にも、今年の暮れには赤ちゃんが誕生するし、私の周りは赤ちゃんラッシュのようです


赤ちゃんは存在そのものが癒しで、見てるだけでも幸せな気持ちになる大切な宝物だから、いつか我が家にも来てくれるといいなラブラブ