こんばんは(*^.^*)


今日、勤めていた病院へ行って退職の手続きを済ませて来ました👍


久しぶりに通用口から入ろうした時に、助手仲間の人にバッタリ!!
2人共、先ず鼻の骨折の事を1番に心配してくれ、傷や腫れが無くて良かったと喜んでくれて。。。


しばらく立ち話をして「急に来なくなって迷惑かけてごめんね」って謝ると「いいよいいよ気にしなくて、それより痛い思いして大変やったね」って言う優しい言葉をかけてくれました💕


院内に入って事務所に行く途中に、看護助手歴15年のボスに遭遇😱
でも一応、骨折と言う不可抗力ではあるけど、迷惑をかけた事は間違いないので、「Fさん、この度は本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。短い間でしたがありがとうございました」と頭を下げたのですが、チラッと見てフンって感じの完全無視で行ってしまいましたねーーー💧💧


腹が立つと言うより、私と同じ歳なのに、あんな態度しか取れないなんて、可哀想な人だなぁと思いますしょぼん


病院の仕事自体もキツかったけど、働いてる人たちもキツイ人が多くて、嫌な思いばかりだったな😓


まぁこれで晴れてまた無職と相成りました(笑)



話は変わりますが、ここ最近の雨や雷☔️⚡️凄すぎるでしょ😱


広島の土石流のニュースも、心を痛めるけど、どこにでも起こり得ることだと今朝方の雨の激しさに思った・・・


今日は太宰府に行く予定だったけど、行く予定の太宰府に避難勧告が出てるし、行くには峠を越えなきゃなんないけど、土砂崩れとかが心配で通る気になれず、高速で行こうと思ったら通行止めだし、これはもう行くなってことだと諦めて、夕方まで家でゆっくりしてました👍


あっ、ゆっくりだけど、頼まれてたブーケ作りの残りは仕上げました音譜音譜


ぜーんぶ完成

{CE4C8BBB-1BF0-4883-98A5-27D126860F2D:01}


{AF069A29-D655-4F08-9B7B-6DE0ADAEBA01:01}

ウエディングドレス用

{A5403015-45A0-48EF-933A-F1912146E9A9:01}

カクテルドレス用
これは、和紙を使ってちょっと個性的な感じだけど可愛いラブラブ

{9FFC6A46-5858-4DF5-887A-FA74B48DFA29:01}

おまけで、それぞれのお父さん用に


ちゃんとラッピングして、お祝いに届けに持って行こうと思いますビックリマーク


喜んでもらえるといいなにひひ