こんにちは(*^.^*)


今週は珍しく月水金と規則正しくお仕事👍


火曜日はエステの学校に入った時の副学院長だったN先生のご自宅へ。。。


始めてお邪魔したお宅はすっごい可愛い感じのお家で、お庭も広くてウグイスの鳴き声が「ホー・ホケキョ」ってずっと聞こえてて癒される~🐦🎵


妹さんをモデルに新しい技術を習って来ました


とりあえず、興味ある事はアグレッシブにチャレンジあるのみ✌️
難しかったけど、早速次の日に姉をモデルに練習して見たらやっぱり難しい


まぁ、これは本当に親しい人にしかするつもりはないから、ボチボチ練習しようラブラブ


昨日は、ヘナのインストラクターのYさんが整体受けに来てくれました🚘


前回来られた時にも、とっても美味しいチョコブラウニーを頂いたのですが、パン講師の免許も持っているYさんに「レーズンいっぱいのパンを作ってください」ってお願いしたら、昨日作って来てくれました音譜


レーズンパンが大好きな私ですが、シナモンはあまり好きじゃない😔
でも何故か?レーズンとシナモンの組み合わせのパンやお菓子が多くて・・・


しかもレーズンの入ってる量が少なくてつまんないんだなぁ~って、思ってお願いしたら願いが叶いましたラブラブ!

{65D6FBB1-909B-499C-9389-49DED4AD9594:01}

大粒のレーズンがいっぱい入ってて、しかも焼き立てだからめっちゃフワフワモチモチで相当テンション上がりましたアップアップ


整体終わってお昼に食べたけど、もう美味しくて大満足でした


Yさんありがとうございました


今月29日の日曜日に学校友達のTuちゃんの応援って事で、我が家で初めての「ヘナ体験会」をやるようになってて、その日はYさんの力もお借りするので、その打ち合わせも少々。


ヘナに出会って髪が生まれ変わったかのように本当に綺麗になったし、大きな悩みだったペッタンコ髪も解消して嬉しくてたまりませんにひひ


だから教えてくれたTuちゃんやYさんにお礼の気持ちも込めてその日一緒にヘナの良さも伝えられたらと思ってます


でも、人集めって正直難しい😅


日曜日にしたけど、来れない人続出で「やべえ~」状態


一度で感動のツヤや手触りになるので、興味ある方はどうですか?なんちゃってビックリマークビックリマーク


さぁ、お仕事頑張ってこよう😄


行って来ます💕