こんばんは(*^.^*)


2月に一回更新しただけで、3月になってしまいました汗汗


先月報告した通り、2月20日にエステティック学院を無事に卒業しました🎓


次の資格取得に向けて勉強していた「メディカルハーブ」の検定試験も3月2日の日曜日に終わりました音譜


卒業後から直前までかなり頑張って勉強したのに、実際に臨んだ試験は想像以上に難しくて。。。


終わった瞬間「はぁーーーっ」と言う深いため息が


結果は来月はじめに来ますが、多分、撃沈ショック!


卒業後、就活もやってますが、この年齢では中々厳しいものがあり、考え中ですニコニコ


前回のブログで書いてた、すっごい化粧品はますますそのすごさに感動して、身近な人たちに自然に伝わって行ってますグッド!グッド!


この化粧品をひとつのお仕事としてやっていく決心もつきました!!


学校も終了したし、試験も終わったからこれからは、もう少し小まめに更新していきますので、またよろしくお願いしますにひひチョキ