こんばんわ(*^.^*)


前回のブログに姉の元気っぷりを書いたら、先週の日曜日に一緒に落語を聞きに行ってた時に突然意識消失で倒れてしまい、めっちゃビックリしました


目をカッと見開いたまま全く動かず、呼吸もしてない感じで、本当にこのまま死ぬんじゃないかと思って、怖かったです😱


救急車を呼んでもらって、私がパニクってる時に、まるでドラマのように、隣の席に座ってた人が「自分は循環器の医者です」て来てくれて、テキパキと応急手当てをしてくれて、そのおかげか、姉は救急車がくる前に意識を取り戻してくれました。


意識を失ってた間の記憶がないものだから、意識が戻ったら腹立つくらいに、ケロッってして「なん?」って💬


もちろん、意識が戻ったのは、涙が出るくらいに嬉しかったけど、拍子抜けするような様子に言葉もなく「う~む」


その後、救急車が来て、以前入院していた病院に運ばれてそのまま入院しました。


いろいろ検査はしたものの、はっきりした原因はわからず、金曜日に無事退院して来ました👌


今回は私と一緒の時だったし、落語の会場のスタッフさんや周りに居た人たちが本当にいい人で適切な対応をしてくれたけど、実家で姉1人の時だったらと思うとゾッとします💧


直前まで隣で笑ってたのに、人間あんなに急に命を失いそうになるんだと、改めて怖いなぁって思いました!!


そしてそして、18日の水曜日にチワワ3匹姉妹の元の飼い主さんが3匹に会いに来ました。


どんな反応なのか?興味深く身守ってたんですが、びっくりするくらい吠えて吠えて、元の飼い主さんに申し訳ないような態度でした。しばらくして落ち着いてから抱っこしてもらうとちょっとは思い出したような様子も見れたけど、やっぱり今は私のことをお母さんと思ってるようで、嬉しかったです😊


3匹を連れて学校のお友達と元の飼い主さんとみんなで、田川の道の駅にイルミネーションを見に行きました👀


3匹が来てから初めてのお出かけ🚗


寒いからフード付きの中綿ベストを着せて、毛布でくるんで抱っこしてたけど、すっごくおとなしくてお利口さんでした👍

イルミネーション、綺麗でした✨🌟

{E0D43651-5676-46C8-8129-08A3AFB5BC71:01}

{A68B33CB-3442-4BA9-B81E-81FD1C12DA91:01}


3匹が来てからちょうど3ヶ月、相変わらず、3匹ギュッてひっついて寝てます😸

{0D60F508-667D-4B34-A243-B0BD5D9DC8FB:01}

お父さんが寝てると3匹必ず上に乗ってます(笑)

{516649AF-351D-46ED-81DF-F80D812C56FA:01}

こんな風にされると可愛くてたまりませんねぇーーー😻

我が家の今年のビッグニュースは、元気印の姉が倒れて2回も入院したのと、可愛い3匹姉妹が新しい家族になったことかなニコニコ