こんばんは(*^.^*)


昨日からものすご~く、寒いです😣


昨日の朝は、真っ白で向こうが見えないくらいの激しい霰が降ってて、ビックリでした😱


冷たい風がピューピューーー🌀


寒いの嫌いっす💧


今日は、学校をお休みして、知り合いの助産師さんにお願いされて、お母さんたちを対象にしたメイク講座を開催しました💄


題して「めざせ!微 魔女」講座

{14491E5C-ACC1-4636-BDFF-E6BCD6A0F100:01}


赤ちゃん連れのママたちがとっても楽しみにしてくれてたみたいです😃


赤ちゃんも一緒で、その可愛らしさにめっちゃ癒されましたぁ


私自身も久しぶりのメイク講座に、朝からテンション高く、ワクワクでしたアップアップ


モデルさんをお願いしたママさんは、後で
聞いたら、おっぱいトラブルでものすごく悩んで落ち込んで、軽い鬱になりかけてたらしいけど、メイクで気持ちが軽く明るくなったって、とっても喜んで帰ってくれたそうで、それを聞いた私も、すっごい嬉しくなりました😃


メイクできれいになると、気持ちが明るくなるから、産後で育児で大変なママさんたちには、良い気分転換になってくれたみたいです🙆


メイクってやっぱりいいな音譜音譜