こんばんは(*^.^*)


気付けばもう、11月ビックリマークビックリマーク


前回更新から10日も経ってしまいましたあせるあせる


学校に通い出してから、2ヶ月を過ぎて、ほぼ毎日、何かしらのテストがあってるもので、勉強も忙しいし、3匹のワンコ姉妹のお世話もあって、中々ブログを更新する暇がありませんガーン


3匹姉妹、可愛いですラブラブ


毎日、癒されて幸せ音譜

{14FA8BE8-D615-4FC6-AE47-02C94F793A1A:01}

この仔たちも、我が家に来てもうすぐ、一ヶ月半になりますニコニコ


すっかり慣れて、それぞれの個性や性格もだいぶわかってきました!?


今日、一番大きなひまちゃんのおっぱいが大きくなってるのを発見👀
お乳も出てて「なに?何?、妊娠??」って軽いパニック叫び

{79FFF5C9-DE7F-460F-B9B4-25378161740B:01}


これって、偽妊娠って言って、そう珍しい事でもないらしいですが、びっくりしますよね


まぁ、元気で、食欲もあるなら心配ないって書いてあったから一安心ですグッド!


先週の日曜日は、実家の父の13回忌で、施設に入ってる母も連れて帰って、姉や兄夫婦、うちの長男も来たので、久しぶりに家族揃った時間を過ごせました音譜


母は、会いに行くたびに「帰るよ」って言ってるわりには、残念ながら、自分が家に帰って来てる事は、わからないようで、ちょっと悲しい気持ちになってしまいましたしょぼん


でも、家族揃って無事に、13回忌法要が出来て良かったですチョキ


その13回忌にも、うちで収穫した安納芋を持って行ったりしたのですが、この秋は、美味しい安納芋がたくさん収穫出来たので、焼いたり、ふかしたり、お菓子にしたりと、毎日のように食べてます

{8411942B-A0D0-4128-9E24-F384B0B07BCB:01}

安納芋、デカすぎですが、後ろのサツマイモもすごく長いショック!


なが~いさつまいもは、昨日、田川の友達が持ってきてくれたものですラブラブ!


お芋が昔から大好きなので、本当に毎日食べてます


「天高く馬肥ゆる秋」ですが。。。


私は、秋の味覚のお芋さんで「天高く、芋食す毎日」を過ごしています(笑)


なんて!!平和で幸せなんでしょう