こんばんは (*^.^*)


冷蔵庫、友人たちも怒ってくれて、「どうなったん??」と心配してくれてましたが、新品と交換してもらえる事で一件落着しましたグッド!


前回のブログの締めくくりに「店長見に来いや~」って書いてましたが、その通りに見に来てもらいました音譜


実際に見てもらって初めて、わかる事があると思って、とにかく見に来いや~って怒りのTELをしたら、見に来ました汗


メーカーがメーカーがって、言い訳ばっかりしてたけど、私が買ったのはベスト電器の店舗からで、話をして100%直るって話をしたのもその店舗の店長なんだから、修理して直らなかった報告を受けたら、謝罪のTELくらいは入れるのが筋じゃあないかと、怒りのTELをさせてもらいました!!


家に来て、冷蔵庫を見てもらって良かったです


お店側も納得して、新品交換してくれる事になったし、新品交換してくれるならこちらも納得だし、ホッとしましたニコニコ


まだ交換日時が決まってないので、今までのを使ってますチョキ


みなさま、お騒がせしましたぁにひひ