ジェジュンさんの旅行の時の二択動画 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんにちは☀☀🌸


今日は、動くと汗ばむ昼間。とうとう我慢できなくて、衣替えの真っ最中です。

で、疲れたので、休憩しながら、ゆげさんの日本語訳で観られるジェジュンさんの楽しい動画を観てみました爆笑


ジェジュンさんの旅行に行くときの究極の二択を選ぶという動画。

ジェジュンさんの独自のかなり面白いコメント付きの答えで楽しく観ました!

ドナルド・トランプさんの事を親しみを込めてトランプヒョンと言ってて面白かった!

あとね、蚊とヘビだとどちらを選ぶって、質問に、ジェジュンさんが蚊は何匹?と聞いているのには笑ってしまった。蛇は絞め殺されるかもしれない。蚊は、5匹じゃなくて50匹以上でしょうね。刺されたら無茶苦茶痒いし、感染症にもなる可能性があるしね~。悩んじゃうよね。観ていて、一緒に悩んでみたヨ(笑)

スカイダイビングは、二人で飛ぶなら死ぬときはひとりじゃない。死なばもろともだね。そっち選ぶとは、やっぱり可愛いわ。


楽しめました。ゆげさん、いつもありがとうございます✨




👇から、視てね。