こんばんはにこ

 
週末はいかがお過ごしでしたかおんぷ
 
今日は天気が良かったのに、朝から咳き込んだり苦しかったりと
 
大忙しの始まりでしたが今は落ち着いておりますほのぼの
 
それでは本日のごはんからご紹介~ブタ
・朝ごはん
 咳き込んだあとというのと寝ぼけてたのでなかなか食べる気にならず
 とりあえずパンとセルティ、栄養剤は食す
 バナナはキープしてみました(まだ食べてないけど)
・昼ごはん
 そうめんだったのに何だか食べれず半分以上残したし
 鶏の竜田揚げ+大根おろしとわさび和えは半分くらいかな
 さすがに量が少なすぎるので、昨日にーちゃんが買ってきてくれた
 プリンを食べる(うめー*´Д`*
・夕ごはん
 豚の生姜焼きに野菜炒め、サラダとフルーツはほぼ完食
 ビスコはおやつで取り置きです
 
キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ
 
続きましてはお待ちかねのにゃんこ兄弟でございますねこあつめ
 
オトンの椅子に陣取る兄弟シロシロ 目線がオトンに向かっとる(笑)
撮影後の兄弟、緊張とけるの巻
 琥珀   ふくさんがどかないんすけど~うう
 ふく   こはさんがどかないんすけど~ぼー(寝ようとしている)
 とかやり取りしてて欲しい(急に妄想)
 
 
にゃんこタワーに登る兄弟シロシロ
アマゾンの箱が気に行ったらしい兄弟シロシロ(緩衝材含む)
 
2017/11/23
もっふりふくちゃんシロシロ(なんかどや顔)
あごのところタプタプしたいよぉぉぉぉ~安西先生
 
ケージの上でマターリな琥珀シロシロ(お寝ぼけちう)
 
ふくまるの手(前足か)が可愛いことにシロシロ
はい、チミはおやつ係ねなんて言われたいな~
からの箱入り琥珀~シロシロ 発送不可ですよ(-ω-;)
 
ぬくぬくカーペットにご満悦の兄弟シロシロ
気持ち良すぎて琥珀が若干ホゲってるわ
 
ケージの上からオカンの様子を伺うふくシロシロ
珍しくオカンの椅子に行った琥珀シロシロ(甘えとる)
 
てな感じで癒されましたでしょうか照れ
 
だんだん冬毛になってるし大人になってるわおんぷ
 
次に会うときが楽しみだな~ラブ
 
それでは今回はこの辺でピース