こんばんはえへ

 

夕ごはんも済みホットパックを借りてぬくぬくタイムですキラキラ

 

前回の更新から空いちゃってましたねキョロキョロ

 

ちょっと更新する余裕がなかったので失礼しましたショボーン

 

今は大丈夫ですのでご安心を~ウインク

 

 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

まずは嬉しいお見舞いのお話から・・・ほのぼの

 

先日、ブロ友の○んちゃさんが病室へ寄って下さいましたブタ

 

そして、彼女からとっても嬉しい贈り物をいただきましたあっぱれ

 

 

○んちゃさんのブログで参拝に行ったという記事があったので

 

私も行きたいなぁって思っていましたキラキラ

 

まさかそのブログに載っていたお守りをいただけるとは夢にも

 

思わずウルウル

 

苦手な運転でかなりお疲れなのに、これから診察なのに・・・

 

と思ったら更に泣けてしまいましたブタ

 

本当にありがとうございますハート

 

 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

今日はいとこ兄妹がお見舞いに来てくれましたおんぷ

 

丁度シャワー浴びてたので待たせちゃったわシャワー

 

お見舞いの品をいただき食べずにしまってあります(笑)

 

上がねーちゃん、下がにーちゃんチョイスの差し入れですありがとう

 

ねーちゃんのチョイス「ネコノヒー」って本がシュール過ぎw

 

ケーキとプリンはオトンとオカンの胃に消えるでしょう(笑)

 

嬉しい来訪者に感謝ですブタ

 

 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

オーシャンビューをはさみまして~鼻

 

続いてはごはんでござりますブタ

 

・朝ごはん

 珍しく和食選択したら卵豆腐が美味しかった・・・キラキラ

 たまには良いものですなきらきら

・昼ごはん

 いつも通りそうめんメインで(笑)

 本当はちらし寿司だったのですが焼き鮭メインになったのでちらしの

 名残?のガリがついてきましたにへ

・夕ごはん

 野菜を煮たものにチンジャオロースに酢漬けカリフラワー。

 危うくむせるところでした苦笑

 

・朝ごはん

 ミネストローネですが、ここのはあまり得意じゃないので残してセルティで

 パンを食しゼリーを半分食べましたブタ

・昼ごはん

 もちろんそうめんメインのかに玉で苦笑

 パンケーキはオトンにあげました←完璧に飽きた(笑)

・夕ごはん

 冷しゃぶサラダに筍の煮物、茶わん蒸しハート

 茶わん蒸しとナスの漬物+ごはんでごちそー様でした。

 意外と茶わん蒸しでお腹いっぱいでした

 

・朝ごはん

 今回も和食選択でいってみました。

 巾着煮もいいけどナス+おかかが食べたくて選んでしもた

・昼ごはん

 そうめんと天ぷら

 醤油がついてなかったのでめんつゆで食べました(衣は外してw)

・夕ごはん

 酢豚に野菜あんかけ、オレンジでにおやつがビスコに変更になりました

 おやつは柔らかい系でなくてもOKですもんねじゅる

 

・朝ごはん

 またもや和食選択w

 なんだか食欲が無かったので半分で終了。。。

 栄養剤と野菜ジュースは飲み干しました

・昼ごはん

 麺メニューだったのでそのまま出ました

 そうめん以外のメニューは久々ですね(笑)

 こちらはほぼ完食でした

・夕ごはん

 オムレツに田楽(大根・こんにゃく)でした

 サッパリ系だったのでほぼ完食です

 ビスコは明日のおやつにしよっとぺこ

 

 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

前回お話した栄養士さんが担当変更になっちゃったので違う

 

栄養士さんとお話しましたブタ

 

野菜・果物の話をして、お昼はそうめん→ごはんメニューを

 

繰り返して様子見しますアヒャ

 

まだ半分の量なので計算上おやつ付きになっちゃいますが、

 

ビスコみたいな乾き物なら時間をずらして食べれるのでよさげ

 

ですブタ ・・・個人的にはカルケットが好きですがなラブ

 

って感じで少しずつ変更中です*´Д`*

 

 

それでは今回はこの辺で照れ

 

にゃんこは別記事で発行予定ですのでしばしお待ちを~シロシロ