こんばんはにこ

今日はあっという間の一日でしたおんぷ

咳は苦しかったですが、仕事が少しできたので良かったですブタ

しかーし、指先の痺れでキーボードを打つのがかなり遅かったのが

ショックだったかも(^_^;)

ま、しゃーないか笑

きらハートきらハートきらハートきらハートきらハート

さてさて、昨日の夕飯時に従兄夫婦がお見舞いに来てくれましたブタ

先日お見舞いにきたねーちゃんの兄夫婦です泣く

私の好きなお店のお菓子を買ってきてくれましたラブ


た、食べたい( ;∀;)ウヒョー

冷蔵庫行きです、はい。

明日オカンがもって帰る予定(笑)


続きましてごはんですブタ

今日からお昼は栄養剤からパンケーキに変更ぺこ

素麺の上に写ってるやつです(^^)

小さいですが久々のお味に感動ですあひる

昼夜はだいぶ食べれてきましたもぐもぐ

身体を作らねばねキラキラ



続きまして~本日のにゃんこ兄弟ですねこあつめ

ケージに引きこもるふくまるシロシロ

ぬくぬくスポットにinする琥珀シロシロ

琥珀、私がいる方みてるっぽい( ;∀;)←あほ

それではおやすみなさいブタ