こんばんはニコニコ

 

今日はとてもいい天気でしたが暑かった~ブタ

 

ホトフラなのか暑さなのかわかりませんが汗ダラダラでした滝汗

 

昨日背中を痛めましたが、遠隔医療気功&ヒーリングの

 

おかげで出勤できる程度まで回復しましたブタ

 

にゃんこの動きには気を付けねばですね恥

 

さて、明日はタイトルの通り病院に行ってきますびょういん

 

血液検査、乳腺科&緩和ケア科の診察にリュープリン注射を

 

してからケモ点滴。の予定ですキョロキョロウワォ

 

なんだか盛りだくさんだなぁガーン

 

ケモが2時間半から3時間の予定なので、帰宅は夕方遅く

 

なりそうな気配おののく

 

酸素ボンベ足りるかしらブタ

 

ボンベに満タンの場合、流量2リットルで15時間ほど持つらしい

 

のですがちょっと不安ニコ

 

ケモ棟に行ったら病院の酸素につないでもらえたら嬉しいわお願い

 

そんな訳で明日は一日病院の予定ですぷー

 

頑張ってきまーすブタ

 

続いて今日のにゃんこ兄妹いきまーすシロシロシロ

 

じゃらしに食いつく琥珀と休憩中のふくまる

 

琥珀はぐったりしております(笑)

 

琥珀のアクロバティックな寝方(゚Д゚;)

 

ふくまるはおっぴろげ中( *´艸`)

 

おまけの琥珀の開きラブ

 

今日も癒されましたラブラブ

 

それではおやすみなさいブタ