こんばんはニコニコ

いいお天気でしたわ~乙女のトキメキ

今日はオカンとアクセサリーを納めにお出かけしてきましたルンルン

今回はコットンパールのネックレスとピアスです照れ


これから入学シーズンなのでオーダーが入りましたニコニコアリガタヤー

そして、オカン的春夏ブローチも納品(^^)

ジュートやコットンの糸で編んでましたウインク

納品に行ったのに、オーナーさんの作ったブローチに一目惚れして購入ラブ



オカンはシマウマ、私はパンダにしましたちゅー


そして、お隣のお店ではお菓子作家さんのスコーンのイベントをしてたので

色々買っちゃいましたもぐもぐ(買いすぎw)



きび砂糖の全粒粉のスコーン美味しでしたニヤリ

残りは明日以降のお楽しみ~チュー


その後は来週末に予定してるアクセサリーの展示販売をするカフェへコーヒー


今日のスープはキノコでしたデレデレ

まさに食べたい食材じゃんきのこ

パンもケーキもまいう~でしたもぐもぐ

オトンへのお土産用のパンも忘れずに(笑)

てな訳で、来週はイベントとなりましたおねがい

金曜日が診察日なので少々不安ですが、まぁ何とかなるでしょうウインク

オカンがいるんで心配してないのでした照れ

パン   パン   パン   パン   パン

咳はだいぶおさまってきましたが、まだむせますガーンクルシー

腫れてるところも変わりなさげだしショボーン

来週には治療方針が決まるはずだし、落ち込みすぎないようにしなきゃねにやり


おまけ

先日参拝した神社で咲いていた榊の花を載せます。



あまり見かけないのでびっくりでした。

なんか面白いな~(^^)


それでは今回はこの辺でキラキラ

良い週末をお過ごし下さいルンルン