明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ

本年も宜しくお願い申し上げますカナヘイピスケ

2017年が始まりましたねカナヘイきらきら

今年は穏やかな一年でありますようにつながるうさぎつながるピスケ

余談ですが、3月にいよいよ二度目のハタチを迎えますわカナヘイ花

年月の経つのは早いですなぁショックなうさぎ


さてさて、大晦日は煮しめとチャーシューの仕込みを頑張りました照れ



出来立てを早速食べちゃう食いしん坊な我が家(笑)

元日に食べる予定が前倒ししちゃいましたてへぺろうさぎ

そんな訳で大晦日の食卓~もぐもぐ



そして元日の朝と昼の食卓~キラキラ


朝はお節にお雑煮でしたが、昼はチャーシュー丼にしてみましたカナヘイハート

真ん中のパフェは夜のデザートになりました(食ーべー過ーぎー)

そして晩ごは~んとびだすうさぎ1


お節にお刺身でしたやる気なしピスケ

・・・こりゃ痩せんなショックなうさぎ

ま、食欲あるのは良きことと思うことにします(なんじゃそりゃ)

それでは またとびだすうさぎ2とびだすピスケ2